人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力薬剤師のゆる~~い日記 追求しようシュレレアリスム


by alchemist-exmutsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20101206

どうもこんばんはむつです


2カ月半ぶりくらいの更新です。


ここ2カ月半ほど
なにやってたかといいますとね。


百日咳にかかったり
野良猫探索したりしてたのですよ。







ええと野良猫探索したのは
谷中霊園です。

20101206_b0145608_214323.jpg


20101206_b0145608_21435367.jpg


猫目当てで行きましたのに
思ったより 銀杏の木がきれいで

なかなか 良い写真ができあがりました。



ゴッホの描く黄色に
ゴーギャンは嫉妬したといいますが

自然の作りだす色には
ゴッホも勝てませんなあ。



さてさて。

わたくし 今月半ばより
実家をでることになりました。


多分、世界がまた広くなると思います。


その都度 写真を
たくさん載せていけたらなあ、と
おもっております。



めったにこちらを更新しておりませんが
更新しているのを見つけたら

すこしだけ PCの上を走らせている
指を止めましてなごんでいただけると
うれしゅうございます。
by alchemist-exmutsu | 2010-12-06 21:48